10094490596.gif reika.jpg
訪問のお知らせに是非ご利用下さい♪ おきてがみ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ

2008年10月23日

プレミアムホース結果

こんばんわ

最近サボリぎみでスミマセン

・・・だってランク落ちまくりなんやもん(:_;)

っていうのは半分冗談で風邪や蕁麻疹で飲み薬を飲んでたら

ぼーっとして寝る事が多かったんです(><)


もう復活しました!

でわ、先々週と先週のプレミアムホース結果です♪

ちなみに先週に発表した 牝馬Sはプレミアムホース的中してましたね♪

先週の結果

081018.bmp

先々週の結果

081011.bmp

複勝は順調ですが3連複が不調ですね〜

いつも日曜の最終は、個人的にも気合が入ります

今週は菊花賞ですね!

今回も秋華賞のように混戦模様?

・・・ではありますが、どうなるかな?

秋華賞で苦渋を経験した人たちは、宝くじ的に穴馬も抑えに行くからですねえ。

でも、秋華賞は事故レースのようなもんだと、某掲示板でも騒がれてました。

しかしC以外は全くノーマークでしたm(。。)m


posted by 怜香 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

今日の結果!

個人予想の中で
阪神8R
札幌最終
中山最終
阪神9R
を、ぶ〜厚く行ったので、なんとかなりました。

G1は初めて見たし参加しましたが、扱いが凄いですね!

テレビも、普通15時からのレースから始まるのに、それ無視でG1ばかり。

怜香は頭以外が駄目でハズレでしたが

感動しました!

前書いたような、秋山騎手の大穴での微妙な騎手インタビューでもなく、涙が出る感動のインタビューでした。

ちなみに、プレミアムホースはスプリンターS予想

M⇔NAFLJ

でした。

当たってるじゃん・・・でも、G1は無機質なプレミアムホースの予想に乗れません(><)


最近好きな賭け方は、ワイド!

頭が堅いレースで頭以外の4頭位でワイドBOXいってます。

もちろん、オッズ次第ですが、結構10倍前後来るし

万が一頭が飛んでも、シッカリ配当が付きます。

今日は、プレミアムホースで最終以外も参考にして、お世話になりました。

では、今日の結果

プレミア20081004.bmp


コウさんから、軸馬だけでも  という要望が昨日ありましたが

複勝で、なんとなく見てましたが、確かにワイド賭けでは複勝から軸馬

見ることが出来ます。

改めてプレミアムホースの魅力に気づきました^_^

今週の所感としては〜午前レースより午後レースが狙いやすかったです。

posted by 怜香 at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

9月28日結果






☆更新の励みになります。応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/


人気ブログランキングへ


今日の結果です!

今日はナカナカ好調でしたが、複勝の完璧的中には、なりませんでした(><)

しかし、公開を中山12Rにして良かった♪

札幌は、予想頭数が多かったから外して公開しました。

20080928.bmp

今週は、プライベート参加は、しませんでしたが、朝から堅いレースも微妙に微妙な馬が絡んで少数予想を邪魔してた気がします(><)

神戸新聞杯

オールカマー

素直な結果でしたね♪

これが秋競馬?夏競馬から思考を変えないと無駄投資が増えそうですね
posted by 怜香 at 17:14| Comment(5) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

9月7日プレミアムホース結果







☆更新の励みになります。応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ

今日のプレミアムホース結果です。

複勝は今週は全部的中!ダブル的中も目立ちました♪

単勝の的中が3連複の的中を抜きました♪

10.bmp

個人予想は、ダメダメでした(><)

せっかく馬キチさんにもコロガシのアドバイス頂いたのに(><)

小倉では1000万馬券が出ましたね(*o*)

次週からの秋競馬は、予想さん達もサマーステージよりも勝ちやすいと言われてます♪

以前話した○敬リレーションですが、最近有料への勧誘が激しいです(><)

無視してます。

相変わらず無料提供の1点予想はハズレまくりです。

ただ・・・一つ有力なのが、毎週1点予想は電話で聞くのですが、土日に1つづつメールで1頭だけ裏情報のメールが来るんですね。

これが、穴馬なのに、かなりの的中率で凄いです!

今日も、新潟の7レースで、Fをイチオシして、結果頭で来ました。

1点予想なんかより的中するし、無料メールだけで充分です。


posted by 怜香 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

8月24日訂正

すみません

昨日の結果にミスがあったので訂正します(><)

土曜日の小倉で3連複的中してました

ご指摘ありがとうございます。
0824訂正.bmp

今日、口座を見たら計算より1万位多くて見直したらミスが発覚

って事は、土曜日3連複全部的中じゃん!

7月から検証はじめて初の快挙です!

プレミアムホース、なんか最近3連複が調子良いですね!

単勝より的中率いいし(><)

今週は、新潟記念ですね。

怜香は、ブログランキングのTOP100までは、だいたい土日チェックしてます。

詐欺、捏造、詐欺捏造で結果を残してメルマガ募集するブログ以外。

そこで見えてくる事が

・誰かがガチガチの予想してると、似た予想はあっても同じレースで一発狙いな予想はない

・みんな予想公開しないレースがある、そんなレースは結果も微妙

・騎手や厩舎の気合で勝つってゆう情報も見えてくる、そんなレースも他のブログで一発狙いは無い

何が言いたいかというと、紙に各予想さんの予想を書いてると、共通で予想が似てるレースが見えてきます、そして、騎手や厩舎のコメントや思惑の情報が載ってるブログで比較して最終的に1着馬が見えてきます。

最初は、捏造や詐欺の分別も付かなかったですが、最近は自分なりに信頼できるブログを厳選してるので、見えてきます。

○レースの○番は、調教師さんが引退する時に騎手が泣きながら「今週は意地でも1着取ります」と約束との情報が入ったとか〜

○レースの○番は馬は実力あるが結果が伸び悩み、馬主にも面目が立たず今週遂に安東克己に騎乗依頼をかける気合の入りよう〜とか

そんな情報がブログに書かれてますが、結果1着来てますもんねえ〜

ほんと情報は大事です。

競艇でも、よくあるのが○○さんの引退試合、だいたい1着来ますね。




続きを読む
posted by 怜香 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

8月24日プレミアムホース結果

札幌記念、微妙な結果。

でも荒れてない結果。微妙ですね。

怜香は九州在住で日曜日は15時から中央競馬がテレビでやってるんですが

先々週から、ゲストの予想が連続で的中してるんですよねえ(><)

今週は、女性のゲストでDから〜

え?Dは、どこも予想から外してるよ?

毎週の事だけど、差し障りない1番人気を言っとこうよ(><)

と思いましたが結果は

D⇒マツリダゴッホ(-_-)

では、プレミアムホースの結果

小倉12R  3連複で1万円つきました(^^V

0824.bmp

今週は、複勝は全部的中です。

これを、プライベート予想に参考にすると結構絞り込めますよ♪

しかし札幌は9頭も予想してたから、こんな時は投票しないのも利口かも☆












☆更新の励みになります。応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/


人気ブログランキングへ
posted by 怜香 at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

8月17日の結果






☆更新の励みになります。応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ


 こんばんわ^_^

今日は公開した新潟12Rが単勝と複勝と3連複ゲット出たので良かったです。

これがプレミアムホースですよ!

札幌は3万馬券ゲットしました!

先週から2週連続で3万馬券ゲットですよ!

札幌の3万馬券は6頭予想だったので30通りの買い目かな?

画像クリックで昨日と今日の結果見れます
≪先週のを間違えて掲載してたので、上に改めて出してます≫

総競の結果は・・・
土曜日馬連2点提供
日曜日馬連2点と3連単1点の3点提供

3連単なんか120万馬券の1点買い提供でした・・・・

全部はずれ

そして夜のメールでメインレース全部的中とのこと^_^

無料提供されたレースにはメインは1つも無かったので、そう来るとは思ってました^_^

毎度まーいど♪

次週も、無料提供があるとのこと・・・

当たるまで無料で提供して当たったら有料会員に強引に勧誘するのかも。


土日のプライベートの結果?

駄目でした(><)

予算は2万円でした。

いつもネット銀行に入金してて、IPATでネット投票してます。

銀行は土日は休みなのでお金の移動は出来ません

しかし・・・・今日の昼に、知ってしまったのです

ジャパンネット銀行は、キャッシュカードあればセブンイレブンで入金出来てリアルタイムに反映することを(><)

結果、土日で18万負け*o*

ほとんど、枠連賭けでした。

プレミアムホースの3連複に200円賭けてて6万は取り戻しました。

来月の給料日まで、あと5万・・・・

放心状態で17時からパチンコに行きました

慶次さんに着席・・・・変わらず放心状態

等価交換で、お盆も重なり1000円で10回位しか回らずクサレ台です。

18万も負けると5万円が500円みたく感じます

1枚〜2枚〜3枚〜と愉吉さんが慶次さんに食べられていきます

放心状態で、どうでもいい・・・

4枚〜5枚〜  あはは〜負け負け

と思ってたら、おまつ笑顔リーチで当たり29連

閉店迎えて途中で終了。

交換したら11万で、プレミアムホースと合わせて17万。

なんとか負け取り戻し(><)

普段は、慶次とか打たないしクサレ台に5万も入れないので、「競馬しなきゃ丸々勝ち(><)」とかは思いませんよ♪

頭痛めてたブログは今日は5分おきに確認しましたが5レース予想して1レース的中してました^_^

もうブログ見る事は無いですが、違う結果で的中レースも増えてるかもしれないですね。



posted by 怜香 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

8月16日プレミアムホース結果

今日は、特に小倉ですが雨のせいで、みなさんスッキリしたレースが見れなかったですね・・・

な〜んか中盤人気で、まとまる結果みたいな印象でした。

プレミアムホースも公開した札幌12Rは3連複5万馬券の3連単20万馬券・・・はずれでした

明日、表で掲載しますが小倉12Rもハズレ

新潟は単勝と複勝ゲットでした。

全体的に予想さん達も苦戦されてたと思います。

AI競馬も後半は不調でした。

明日に期待です(><)でも明日も雨らしい・・・・(><)

総競リレーションですが、結果駄目でした。

詳しくは批判になるので書けませんが、3連単1点予想と聞いてましたが違いました。

しかし展開的には最後の接戦まで参加してたのでドキドキできました。

明日も無料で聞けるみたいです、重賞外したら「有料会員にはなってくれない」と考えるでしょうから意地でも当てるはず。

もしくは、はずれても的中とHPに掲載し次の会員を募集するだけ・・・でしょうか?

明日ハッキリしますね。

頭を痛めて悩んでたブログは、今日は8レース提供して4レース的中したとのこと・・・・

実際は、新潟11Rは的中しましたが、後の小倉レース3つは、は後出しでした。

4レースの的中中、3レースが小倉、しかも「くつろぐブログランキング」

くつろぐ、が、後出し用のランキングなのかな?

8点予想でゲットとか12点予想で〜とか書いてるけどハズしたレースは1頭軸マルチ予想で90点位購入が必要だし・・・・

別に有料勧誘のサイトじゃないし、派手なアフィリエイトブログでもないのに嘘ついて的中率上げる意味わかんない・・・

まあ、あまり書かないどきましょう。
posted by 怜香 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

8月9日10日レース結果

ランキング117位まで復活しました!
ありがとうございます!!

まずは、今週は冴えてたプレミアムホースの結果


5.bmp

先週から、12レース連続で複勝ゲットしてます!

先週から、プレミアムホースを購入した方はウハウハですね!

今日は3連複では2万馬券 3万馬券をゲットしました!

個人予想で、ツヨシがハズれたのですが、プレミアムホースで巻き返せました♪

しかし、関屋記念・・・・・

トップオブツヨシ・・・見せ場は最初だけ(><)

はあ〜

小倉2歳Sは、レース前に、三浦騎手が「このレースは、なんとしても勝つ」と言ってたとの情報が入ってきました。

結果、最後に追い上げて なんとしても というのが伝わる勝ち方でした(><)

Fから買ってたし、3は予想外だったのでハズレ・・・・

両方のレースとも、配当は普通に落ち着きましたね・・・・・


プレミアムホース、本当に良いですよ♪









☆応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ
posted by 怜香 at 17:42| Comment(1) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

今日の結果 8月9日

☆105位まで行ったのに現在170位です(:_;)応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ


まず、個人予想です

函館9R  複勝Gゲット150円  Jハズレ
函館10R 複勝Aゲット140円  Fハズレ
函館11R 複勝Eハズレ      Aハズレ


新潟9R  複勝Hゲット120円  Iハズレ
新潟10R 複勝@ハズレ      Eハズレ
新潟11R 複勝Cハズレ      Iハズレ

小倉9R  複勝AK
小倉10R 複勝Cゲット270円  Nハズレ
小倉11R 複勝Dゲット110円  Cゲット110円

でした。
当たれば良いってもんじゃないので、ダメダメな結果ですね。

プレミアムホースの結果


小倉12R  
単勝  ×
複勝  O230円ゲット J170円ゲット
3連複 4220円ゲット

新潟12R
単勝  ×
複勝  Fゲット 150円
3連複 ×

函館12R
単勝@ゲット 190円
複勝@ゲット 140円
3連複 27730円ゲット

函館12R3連複は万馬券です♪



今日は、オススメブログを紹介します♪
玲香も参加しているブログランキングで現在13位の「複勝@5000円」というブログです。
複勝でも、シッカリ配当が付く予想を、されてて信頼のあるブログです。
人気ブログランキングへ

もひとつ、3連単なら、現在8位の「3連単の達人」
2頭を軸にマルチで30点〜35点の投票するんですが2レースに@レースの割合で的中してます。
今週のローカル競馬では、かなり勝たせてもらいました♪

ランキング上位の方々の予想でガッカリしてる方も、1度、この2つは見てみて下さいな♪





☆105位まで行ったのに現在170位です(:_;)応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ
posted by 怜香 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(1) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

8月3日 今週の結果

さて、今日も、天才である怜香の紹介してるプレミアムホースでオール的中の凄まじい的中劇をマザマザと見せ付ける形となったな!

各競馬場で12Rの複勝に1点100万円ずつ投資してれば、1420万の回収という脅威の的中だぞ!

・・・・なんて冗談はここまでにして(−_−)

まず、今週のプレミアムホース結果です

4.bmp

今週は、複勝全部的中でした♪しかも、2頭選出でダブル的中もあって、好成績でした。

怜香のブログから、現在13人の方が、プレミアムホース購入して頂いてるのですが、今週は複勝に絞ってればプラスでしたね♪

余談ですが、UHB杯も当たってました。

では、小倉10R・・・

プライベート予想でしたが、3番は人気が高く、ヒモ程度に考えてました、調子の良い7番が絡むと配当が良かったので7番絡みで10番5番を含めて買いました。

結果は惨敗(:;)

っくそ〜(><) 3−10だと配当低いから外してました。

AI競馬も「登録してみました」ってコメントを50人位から貰ってますが、評判良いですね♪

今日も36レース中29レース的中してました。

AI競馬は、小倉10R,シッカリ単勝から、枠連・馬連・3連単までバッチリ当たってましたね。

怜香は、今日は朝から出かけてて、昨日のAI競馬からの情報メールの注目馬だけ見て予想してました。

AI競馬見てたら9番も含めたのに(><)

昨日の万馬券のプライベート資金が半分になっちゃった8:_;)

素人な怜香ですが、次週からは、時間があれば個人予想を先出ししてみます。






☆応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ
posted by 怜香 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

8月2日土曜日の結果

猛暑ですね(><)

今日は、函館が雨で荒れぎみでした。

新潟4Rでは190万馬券も出ました。(*o*)

では、プレミアムホースの結果

詳しい一覧は明日のレースと合わせて出します♪

函館12R  複勝 160円ゲット

新潟12R  単勝 210円ゲット 複勝 160円 210円ゲット 

小倉12R  複勝 150円ゲット 3連複 3240円ゲット



今日の怜香の個人的な状況ですが、リアルに書きます。

プレミアムホースの運用資金は別で管理してるので、今日は久々にプライベート予想です。

所持金2万9千円
途中3連複ポツポツ当たるも、所持金は残りわずかに・・・

頭は狙い通りだけど、ヒモが来ない・・・

馬連狙いも、狙いは良いが、なぜか買ってない組み合わせばかり来ます・・・・

1−2  1−3 は買ってるのに、2−3が来る・・・みたいな・・・

後半レースで追い買いしまくりで、自分でも何に投票してるかわからない状況(><)

最後、函館の12Rで3連複が万馬券来て、なぜか400円買ってたので49000円になりました。

参考サイトを3つ程比較して予想してましたが、どこも予想してなかった結果なので多分最後はオッズだけみてヤケ投票だったと思います。

今週は大井競馬も参加してました、、結果は惨敗・・・

しかし、南関東の競馬はリアルタイム動画でレースが見れるので面白いんすよね〜

JRAも無料でしてほしいです。









☆応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ
posted by 怜香 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

プレミアムホース結果 7月26日27日

結果発表遅くなり申し訳ありません(><)」

まず、サクッとプレミアムホースの結果表の掲載
3.bmp

先週が、不調でしたが今週は挽回してくれました。

プレミアムホースを実践して3週目に突入し、

・複勝に絞る投資

・長い目で3連複投資

が見えてきてます。

簡単に、投資基準を考えると

@単勝なら300円程度つくので3レースに1度以上当たればプラス

A複勝だと、15レースに10レース以上当たればプラス、メインが2頭選出されて2頭とも連に入る事もあるので、結構アツイです!

B3連複は7頭の総当たりなので35通り投票が必要で35倍以上が必要、、1レース外せば2レース目には35×2の70倍以上の配当が無いとプラス域に行きません。

C怜香は予想しませんが、3連単だと7頭で90パターン、48レースに1度当たれば2000円~50万円プラスが見込めるみたいです。・・・・そのかわり、48レース目に、やっと当たった時には累計投資額が30万円位行きます。。。

やっぱりAの複勝かなあ


土曜日に紹介した、AI競馬は、土日で3開催場の12レースで合計72レース

43レース的中

目だったのは、土曜日の函館が12レース中9レース的中でした。

AI競馬では、1レース枠連と馬連で、だいたい合計10点予想なので、100円ずつ投資しても枠連と馬連合わせて1000円以上配当が出ればプラスです!


ブログランキング上位1位〜5位位の有名どころの方々は?

ヒロシさん  秘書さん  天才さん

有名どころ3名の予想ですが、土日毎日ノートに予想を書いて記録しました、

だって、前半と後半に分けて予想してて書き換えられるんですよ(><)

結果、3名とも、土日それぞれ6〜8レース合計12〜16レース予想してましたが、3連単は

土日で3名とも1度だけの的中でした。

ん〜ブログに出てる結果と微妙に違うような・・・・

あと、普通に3連複的中とか3連単的中とか書いてるけど、どっちも買うんですか?

7頭選出で、3連複で35通り  3連単で90通り  100円ずつ投資でも12500円・・・

予想の参考程度でしょうね・・・

3連複に絞れば、秘書さんは素晴らしい的中結果になりました^o^/


すこしずつ怜香風の素人競馬投資の光が見えてきました






☆応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ

posted by 怜香 at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

本日の結果

本日の結果です。

まず、今朝公表した、ブログの予想は・・・全部スカでした(><)

明日まで様子見てみます。

今日の、プレミアムホースの結果は、明日、表にして公開しますね♪

簡単な結果を書くと、函館・新潟・小倉の核12Rで

複勝(各レース2頭推奨)で・・・・3レースともゲット

小倉の12Rは、8点予想で、2580円の3連複ゲットです。

ちなみに、10R 11Rのプレミアムホースの結果を見てると

函館10R・・・はずれ

函館11R・・・単勝  複勝  3連複ゲット

新潟10R・・・複勝  3連複ゲット

新潟11R・・・複勝 ゲット

小倉10R・・・単勝  複勝(推奨馬2頭とも) 3連複ゲット

小倉11R・・・複勝 ゲット

でした。

プレミアムホースでは、1⇒2・3・4・5〜という⇒マークの時は、頭の馬は1頭です。


1⇔2・3・4・5という⇔マークの時は、1と2が単勝 複勝の推奨馬になります。

ちなみに、3連複は頭を作らず、全てを均等に買います、7頭だと35通りです。

今朝、お知らせした、AI競馬は、ほとんど的中(とくに函館)してました(*o*)

今日は、小倉で3連単で100万馬券も出てました、、解説者が固まってました(^_^;)


プレミアムホースでの資産運用を、どうやったら上手くいくか模索中です。

複勝のみだと、8割の確立で当たってるので、3連複は冒険かも知れないです(><)

3連複は、上記にも書いたように、7頭で35通り投票ひつようだから、35倍以上配当ないと

元取れないっすもんねえ・・・

でも、全レース3連単が始って、3連複でも万馬券いってるから、長い目で見たら浮きますよV

明日の結果に期待です。

複勝ガンガン当たって投資の勝ちあるソフトを確証持てますように(^/^)







☆応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ
posted by 怜香 at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

7月19日20日結果

こんばんわ^_^

今週は、全レース3連単開始という事で60万馬券など夢馬券でました!

怜香の予想は、個人的には、ブログランキング上位の方々の予想を加味してプラスでした♪

ただ・・・プレミアムホースは不調でした(><)

怜香の見解ですが

@全レース3連単が始まり、投票の流れが3連単重視でソフトの解析に参考要素が満たなかった

A新潟と小倉が初日ということもあり、全体的に荒れた

B1番人気が最終レースに絡まなかった

のが原因と考えられます。

プレミアムホースは、朝10時に起動し、JRAのオッズを分析するので、今週の様に馬連や単勝 複勝に投票が少ないと正しい分析が出来ないみたいです。

ん〜言い訳すみません。

しかし長期的に見てみます。

先週は絶好調だったからですね〜

では、結果をEXELで作ってみましたので興味ある方は見てみて下さいな♪

まずは先週の結果
1.bmp

今週の結果です。 
2.bmp







☆応援ポチよろしくお願いしマッスル(^_^)/
人気ブログランキングへ
posted by 怜香 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

【プレミアムホース】結果2日間累計

こんにちわ!
プレミアムホース  2日目結果です!

簡単に阪神  福島 函館の10R〜の結果から

阪神10R プロキシオンステークス

複勝110円的中

阪神11R 七夕賞

複勝390円的中

阪神12R

単勝770円  複勝300円的中


福島10R
不的中

福島11R
不的中

福島12R

複勝140円的中

函館10R
不的中

函館11R

3連複1890円的中

函館12R

複勝140円的中  3連複2620円的中


3レース中

単勝・・・阪神12R的中

複勝・・・阪神  福島  函館 全部12R的中

3連複・・・函館12R的中


では、プレミアムホースの本来のターゲットレース、それぞれの12Rの結果だと

3レースとも的中!

7月12日 土曜日と 7月13日 日曜日の2日間の最終レース

6レース中 5レース的中です!


いいんじゃないでしょうか??

単勝と複勝で勝負がメインのプレミアムホース、なので、毎レース勝負は単勝、複勝の2点のみです

次週から、もっと結果表示を決まったものにして見やすくします(><)


プレミアムホースは、レース当日の朝に、JRAにログインし投票状況などのデータを収集します。

プレミアムホースの予想は、いつ見ても同じ予想です。

プレミアムホースを持ってる人は、全員同じ予想が見れます。

なので、詐欺がありません^_^

ほかにも、ブログランキング上位などで、3連単の予想をして高配当をビシビシ当ててる師匠(勝手に呼んでます)達が、居ますが、プレミアムホースで手堅く最終レースを当てつつ、浮いたお金で師匠方の予想を元に3連単で夢見るのも楽しいかと思われます^_^

ほかにもオススメ情報あったら教えてくださ〜い♪





にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 怜香 at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

【プレミアムホース】結果

今日は、初めてのプレミアムホース実践で、パソコンにかじりついてました。。。

福島、阪神、函館競馬場12レース×3開催場で36レースのプレミアムホース予想結果

単勝・・・36レース中 的中5レース

複勝・・・36レース中 的中13レース

3連複・・・36レース中 的中15レース

総合・・・36レース中 的中21レース

プレミアムホースの正しい使い方は最終レースのみですので

3レース中

単勝・・・1レース的中  函館12R 単勝8・・・680円

複勝・・・1レース的中  函館12R 複勝8・・・220円

3連複・・・2レース的中 函館12R 3連複・・・2570円 /福島12R 3連複・・・3420円

阪神は大穴来たから・・・(><)あれは予想むつかしいっす。

個人の予想では、なかなか出せない結果ではないでしょうか^o^

プレミアムホースは、まずメインの1頭をソフトが選びます

次に、そこからヒモ予想で、およそレースの3分の1の馬を選出します。

怜香は、ヒモでも、手堅く行く為に馬連には行かず少数の投票狙いで3連複に行きます。

みなさんいかがでしょう?^_^

明日の結果を合わせた累計結果が楽しみです。






posted by 怜香 at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

満開競馬凄い(><)

今日来た満開競馬の結果メールです。
もし、満開さん関係者の方、見てて、ブログへの公開マズかったら御連絡ください(><)


 
● 7月 9日(水) 大井 4R  激震・闇レース1   
                      200PT提供 
                       情報レベル2 
                              
 本レースは完全なる仕込みレース。前走6着の成績は当レース 
 での人気下げの布石だった。予定通りの3番人気に、ヒモに6 
 番人気を付しての7,150円馬券は十分すぎる配当である。 
 外からの仕掛けが遅れた1番人気13番ピクシーパールは予定 
 調和の5着。我々含む陣営関係者で1番人気を買う者は存在し 
 ない。                          
                              
 【馬 単】                        
        11− 5          4,000円 
        11− 7          2,000円 
        11− 8          4,000円 
                              
 【的 中】                        
        11− 5          7,150円 
                              
 【投 資】                        
                      10,000円 
                              
 【払 戻】                        
                     286,000円 
                              
 ──────────────────────────── 
                              
 ● 7月 9日(水) 大井 6R 激震・闇レース2    
                      200PT提供 
                       情報レベル2 
                              
 大井1600mは4枠から内枠が不利。3番人気トラックサン 
 ディは伸びきれず掲示板外に。無論馬券からは切り。馬単2点 
 に絞って堂々の的中は南関トラックマンの選馬眼の勝利である 
 。結果だけ見ればガチガチだが闇情報としては一級品。    
                              
 【馬 単】                        
         7− 4         10,000円 
         7− 9         10,000円 
                              
 【的 中】                        
         7− 9            420円 
                              
 【投 資】                        
                      20,000円 
                              
 【払 戻】                        
                      42,000円 
                              
 ──────────────────────────── 
                              
 ● 7月 9日(水) 大井11R ジャパンダートダービー 
                      200PT提供 
                       情報レベル2 
                              
 サクセスブロッケン強し。2着に大差での圧勝は我々の情報通 
 りの結果となった。馬単は1点、3連単は1着固定の2点。計 
 3点2万円投資で41万円の払戻しとなった。ユキチャンの競 
 走除外は思い掛けぬ大金をもたらしてくれた。これぞ競馬の楽 
 しさ。                          
                              
 【馬 単】                        
        11− 8         10,000円 
                              
 【3連単】                        
        11− 8− 7       5,000円 
        11− 7− 8       5,000円 
                              
 【的 中】                        
  馬 単   11− 8            710円 
  3連単   11− 8− 7       6,880円 
                              
 【投 資】                        
                      20,000円 
                              
 【払 戻】                        
                     415,000円 
                              
 ──────────────────────────── 
                              
 地方GIもキッチリ的中させた南関トラックマン。ユキチャン 
 の競走除外は意外な結果をもたらせてくれた。中央競馬よりも 
 深い地方の闇。次週は川崎・3歳以上牝馬・スパーキングレデ 
 ィーカップを予定。乞うご期待!              
                              
 さてここからは話題を中央競馬へ戻そう。今週の特別情報は「 
 本命決着」と題し、陣営関係者が札束勝負を賭ける確信レース 
 をお届けする。総額4万円投資で獲得200万円! 


マジ〜で、バブル全盛期じゃん(><)今週末、有料情報買ってみようかな〜(><)

他のサイトは、週末にポイントを絞ってるようです、是非無料メルマガ購読だけでもオススメします。
posted by 怜香 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

宝塚記念 結果

エイシンビュティの勝利!
内田博幸騎手は、2度目の宝塚記念制覇です^o^

怜香が応援してた、メイショウサムソンは2着 惜しかったんですよ(><)

後半の追い上げが凄かったんですよ!

結果載せときます、、クリックで拡大です

JRA.bmp

そういえば、youtubeで見たシミュレーション動画では、エイシンビュティが逃げきり

9−4−2の順番でした(><)
posted by 怜香 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

マーメイドS結果

マーメイドS  単勝万馬券! トウホウシャイン!大金星!!
断然の最下位人気。1000万クラスでも連対実績のないトーホウシャインの重賞V。
単勝 11,630円


クリックで結果拡大
huhuhu.bmp

さすがに、怜香の登録している無料サイトでも、今回の直前土砂降りによる荒れレース予報までは予想できなかったようです(++)

次回の宝塚記念も荒れそうですね!ウォッカの不参加に始まりダイワスカーレット、マツリダゴッホ、アドマイヤ
ジュピタというファン投票10位以内の強豪も回避していて主催者側も悩みと焦りがあるみたいです。
posted by 怜香 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

