10094490596.gif reika.jpg
訪問のお知らせに是非ご利用下さい♪ おきてがみ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ

2010年01月04日

金杯

あけましておめでとうございます


熱心なブログ読者さんは

あれ???最初木曜あたりドリジャの単に7000円とか

ドリジャから、ガッツリ予想してたよね???

ありゃりゃりゃりゃ〜(爆)



なんて思ってるかも・゚・(ノД`;)・゚・


気を取り直します


2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!


じゃ2009年的中させた金杯予想します

例年軸はブレてない風ですが5〜9番人気馬も絡んで3連単は10万コースもありますね

あとは、逃げ残りに気付きました

10人気以降は切ってもよさそうです


京都金杯

トレノジュベリー

ドラゴンファング

マイネルファルケ

この馬が3着以内に入ると想定

ひもに
クラウンプリンセス
スマートギア
アーリーブロスト

京都11R
3連複
1−3・5・9・12・14
12−1・3・5・8・14
14−1・3・5・9・12
ワイドBOX
1・12・14


中山金杯

軸 トウショウシロッコ

なんか人気してなさそうですね  

このままこのまま(*´∀`)

紐は逃げかな?マイネルグラニュー
実力はある ホッコーパデュシャ
2着マン横山ヒカルカザバブエ
こちらも逃げ自力も サニーサンデー

中山11R 
ワイド12−1・2・8・15
  枠連6−1・4・8
  枠連2−1・4・8


最初と比べると、ちょっとは馬っこの事語れるようになった気もします♪

馬柱も見れるようになったし(。^_^。)
posted by 怜香 at 22:02| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜
  ことよろ〜
新年のご挨拶です。

トウショウシロッコ2着!
中山金杯、馬連GET!です。
3連単は惜しかったですけどダメ
なんかトウショウシロッコと相性がいいみたいです。(今日気づきました)
新潟記念の100万馬券の時も…

今年はガンガン行きます。
Posted by 松つぁん at 2010年01月05日 19:28
松つぁん>
オメです^0^
私は、ここまで外すか????
という程選定した馬が外れてました(><

シロッコは生涯追いかけないとですね♪
Posted by 怜香 at 2010年01月05日 19:33
あけましておめでとうございます。今回は、金杯の前にお金が尽き、金杯は買えませんでした。買ってたら中山の金杯の馬連は、的中してました。有馬記念は、枠連、馬連、ワイドが的中でした。、それと丸亀ナイターまでには、お金がなんとかなったので11レースだけ勝負して一応、今日の負けは、取り戻しました。去年の競馬の成績は、1昨年寄りは良かったんですが、トータルでは赤字だったんで今年こそは+で終了するのが目標です。
Posted by ニコラス at 2010年01月05日 21:25
ニコラスさん>
体調は大丈夫ですか?ご無理なさらないようにです(。-人-。)

今年こそ!です!!
Posted by 怜香 at 2010年01月05日 21:36

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/rv4sxxj/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 09:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/p3q00en/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:57
あけましておめでとうございますm(__)m

こちらは金杯はおきまりの惨敗でした(・・;)
まぁ今年は始まったばかりなんでそれなりに頑張ります(゜_゜>)
Posted by ゆう at 2010年01月09日 20:52
昨夜は新馬情報を期待して御来訪されたのにUPしてなくてすいませーん(・・;)

お詫びにちょこっと今日の新馬戦情報を・・・
(あまり良いレースなく投資にはむかないかも)

中山5
◎5ニシノファウスト
4も素質よく人気してますが除外狙いが出走になってしまったらしく、少し割引相手本線2、13抑え7、8、9と4

中山6
◎10マロノヴィーナス
ここは混戦で鞍上の調子微妙なため・・・
相手2、11、6、14、9

京都4
◎3サダルメリク
ペプチドソロモンが大人気も中間一頓挫あったらしくもとかとたらと荒れ期待。
買うならトリガミ覚悟で手広くがいいかも
5、7、6、2、12

京都6
◎ゲシュタルト
大人気でも逆らえないくらいの素質馬。基本マイラーだとおもうのでクラシックはどうか?ですが相手7、14、6抑え13、15

こんな感じで(>_<)あまり期待はできませんよ〜
Posted by ゆう at 2010年01月10日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

結果を変えたいなら…?
Excerpt: 今日の話も重要なのでよく覚えておいてください。 競馬に限った話ではありませんが、 多くの人は今よりももっと良い結果を出したいと思っていると思います。 例えば、今自分の得た結果(競馬の場合なら的中率..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2010-01-06 22:14

天候の悪い日は勝負を控えろ!
Excerpt: 今日の話も重要なのでよく覚えておいてください。 競馬と言う競技は多くの人馬の力によって成り立っています。 当然、人間のやる事ですから、多くの間違いやミスなども起きるわけです。 直接レースに参加する..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2010-01-07 15:07

競馬新聞を「疑って」欲しい!
Excerpt: 今日は珍しい話をしたいと思います。 馬券検討の際、多くの人が競馬新聞を利用していると思います。(またはスポーツ新聞) そして、そこに書かれている情報を元に馬券を買うわけです。 しかし、新聞の印通り..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2010-01-09 00:01
×

