10094490596.gif reika.jpg
訪問のお知らせに是非ご利用下さい♪ おきてがみ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ

2009年12月24日

2009有馬記念 出馬表

12月23日 名古屋グランプリGU
結果
マコトスパロビエロ⇒ワンダースピード⇒マイネルアワグラス

12月24日 兵庫フォールドトロフィー GV
結果
トーセンブライト⇒リミットレスピッド⇒ラヴェリータ

名古屋GPはワンダーから厚めに馬単だったので保険馬単が的中しプラマイゼロ


兵庫GTはラヴェとリミレスの2軸マルチでJRA勢に流したので1200円⇒6800円に♪

さて有馬記念です!

なんか、今年の秋G1は、堅く決まる印象でした。。

クリックでプレミアムホースの出馬表が見れます

1227.bmp


思い立つ度、書き換えてます

馬連
7−2 (2800円)
7−1・6(各1,000円)

3複・・15点(300円)
7−1・3・6−1・2・3・6・9・10・16


ドリジャからマツリダに変更!

冬の相性を考慮しました。






で狙う予定です。


エアシェイディ、中山と相性いいなあ。去年の有馬を再現

スリーロールス、最終コーナー回って前に壁が無ければ

ドリームジャーニー、この馬を基準に色々組み立てます。ドリジャよりも今後強くなるか?

イコピコは、今回4着!

プリキュア・リーチは、坂道で潰れる!かな?

マイネルキッツは、三浦くんには乗れないでしょう!?

ブエナは、連帯率に期待

マツリダゴッホは迷ってます・・・ドリジャとニコイチな印象も・・・

ドリジャ単をドリジャ⇔マツリのワイド 馬連に分けるかも


2009年を占う中山金杯のミヤビも気になります・・・迷います。距離は合ってそうだけど・・・

アンライマツリ・は入れ替えるカモ(アンライは、やっぱ距離長かったなんてなりそう)


上がり上位で言えば

ブエナ  ドリジャ  


私が木曜に見る新聞で目に付く馬は来ます!





みんな、強い馬です

1年の締めくくりですので、

事故の無い様に。 

騎手も馬も後悔の無いように。


走って欲しいですねぴかぴか(新しい)^−^ぴかぴか(新しい)


前走がG1だった馬が連帯率高いらしいです

今回16頭中12頭が前走G1じゃん・・・

posted by 怜香 at 20:10| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有馬記念はいかがでしたか?
ブログ仲間の人が、
3連複で5000円ついたそうです
私の競輪はあきませんでしたw
Posted by 山口ジジイ at 2009年12月28日 03:00
山口ジジイさん
3連複で厚めに買うのは正解でしたね♪

うらやましい^0^
Posted by 怜香 at 2009年12月30日 19:45

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/qofluem/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:26
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
Posted by アシュトン at 2010年01月03日 18:35
アシュトンさん>
ブログがコメント欄見つけれなかったので、ここで御返事です♪
応援完了です
株式ブログランキング
って会社みたいな名前のジャンルですねw
Posted by 怜香 at 2010年01月05日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136472355

この記事へのトラックバック

上がり3Fの意味とは…?
Excerpt: 競馬の予想をするとき、多くの人は競馬新聞などを見て検討をすると思います。 競馬新聞の馬柱は、簡単に過去のデータを見る事ができる便利なものですが、今日はその馬柱の中の「上がり3F」について少し触れてみた..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2009-12-26 23:14

2009年12月27日(日)有馬記念予想!
Excerpt: 今年の有馬記念が難しいのは当然ですが、それでも消せる馬、勝つ確率が高い馬を絞る事は出来ます。 アンライバルド 、 コスモバルク、シャドウゲイト、ネヴァブションは今回は厳しい。..
Weblog: 競馬。予想、無料、公開中…。
Tracked: 2009-12-26 23:16

馬券は銭を奪い合う場だ!
Excerpt: 競馬では、全ての馬券の売上から主催者が取り分を取り、 その残りを的中者で分け合います。 つまり、当たり前の事ですが、JRAがあなたに配当金を払っているのではなく、 あなたの隣で外れて悔しがってるおっ..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2009-12-28 15:22

本命馬券か、穴馬券か…?
Excerpt: 本命馬券と穴馬券って一体どっちがお得なんでしょうか? やっぱり的中しなきゃ払い戻しが受けれないわけだから、的中しやすい本命サイドの馬券が良いんじゃないの?いえいえ、少ない賭け金で大きなリターンが狙える..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2010-01-01 15:15
×

