10094490596.gif reika.jpg
訪問のお知らせに是非ご利用下さい♪ おきてがみ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ

2009年12月20日

朝日FS

昨夜は地震が多かったです

静岡方面?と沖縄方面

あちこちで、地震です

偶然、昨夜は漫画ドラゴンヘッドを見ていました


・・・


今日は朝日FSですね♪

FSの部分、短くしてほしいです

朝日ファンタジーステークスとか

朝日ファイナルステージとか

朝日・・・思いつきません


情報をまとめると

中山だし、最初のコーナー取りが大事で外枠不利



個人的に、エーシンホワイティよりも

ツルマルジュピターが気になりますので

こりゃ枠連狙いですな(  ´・ω・)


枠連1・3・4・5BOX

ん〜むつかしい


来年の重賞で活躍する馬を予想しながら馬を選べば良いんでしょうが簡単じゃないです


土曜予想は惨敗ですた


プレミアムホースは阪神最終の3単30万馬券当ててましたが

私は6万円の3連複のみ

posted by 怜香 at 12:11| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は競輪ですが、競馬も難しそうですねえ

30万とは、すばらしい
Posted by 山口ジジイ at 2009年12月20日 22:16
馬券の方がパチンコよりもいいっていいますよね。

いまだに万馬券を当てた事がないのですが、
参考にしたいと思います。
私もドラゴンヘッドを前に見ましたが、
漫画のほうが面白いですね。
Posted by megumi at 2009年12月21日 23:41
明日は、いよいよ賞金王の優勝戦ですね。私としては、1号艇の坪井に勝ってほしいんですけどね。後。明日は名古屋グランプリ、明後日は、兵庫ゴールドトロフィーがありますね。ア、浦和の重賞もあります。
Posted by ニコラス at 2009年12月22日 21:04
megumiさん
これからもヨロシクです♪
競馬を始めて気づきましたが
万馬券・・・けっこう取れます
しかし投資が1万円以上かかります(><)
なので夢の万馬券じゃなく夢の10万オーバー馬券です★

ニコラスさん
明日は賞金王なんですね!
競艇のサイト見ました!

名古屋でワンダースピード マコスパ トウコンの3単BOX6点買い厚めでいくか

競艇の方が配当妙味は、ありそう

瓜生君は死に位置の2号艇
狙いはカドイチ?の田村君

松井さんは1号艇なら切りますが・・・

穴は5号艇ねすね

ん〜〜〜

Posted by 怜香 at 2009年12月22日 23:53
賞金王はシリーズは、井口、決定戦は、松井の優勝でした。予想番組で元選手の佐藤正子さんが3連単3−6−4 を400円当ててました。凄いですね。名古屋グランプリは、マコトスパルピエロが逃げ切り、2着、ワンダースピードで堅かったですね。明日の兵庫も堅いかな
Posted by ニコラス at 2009年12月23日 21:43
ニコラスさん>
賞金王は5軸マルチでした
第一ターンマークでは希望があったのですが6号艇に抜かれましたね(><)

松井頭で3万円船券は買えましたね・・・

名古屋はワンダー⇒マコト馬単2,000円
    マコト⇒ワンダー馬単1,000円
でプラマイゼロ

浦和メインで
3番からクレイアートビュンの馬複 ワイドのみ購入で
1日トータルは5,000円プラスで楽しめました♪
Posted by 怜香 at 2009年12月23日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

競馬で儲ける!
Excerpt: 競馬の回収率を改善するためには一体何が一番重要なのか? それを突き詰めて考えてみると、「負けを減らすこと」が非常に重要だと言う結論に達しました。当たり前の話ですが、競馬で損をするのは馬券が外れた時だけ..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2009-12-24 19:47

馬券が上手い奴は負け方も上手い!
Excerpt: 私が多くの馬券上手を見てきた素直な感想は、 「馬券が上手い奴ほど負け方が上手い」と言う事です。 馬券が上手い奴は、何でもかんでも手を出したりしませんし、 外れた馬券を見せてもらっても、ムダに手を広げ..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2009-12-25 14:06
×

