10094490596.gif reika.jpg
訪問のお知らせに是非ご利用下さい♪ おきてがみ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ

2010年02月06日

2月6日です

全然更新できなくて申し訳ございません(;;

仕事が、ハードになってしまい

九州エリア担当から神戸と四国も担当で見るようになってしまい、休日も仕事に追われています。

3月いっぱいまで更新お休みさせていただきます。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


小倉大賞典
ダンスインザモア⇒3・11・14・15 ワイド


白富士ステークス
マイネルグラシュー⇒1・3・6 ワイド


posted by 怜香 at 09:50| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

1月16日17日予想

まずは土曜恒例 単予想♪

中山12R ハギノバンドロール

中山11R トーセンクラウン (個人的に軸で色々買います

京都12R ドリームライナー

京都11R セレスハント (個人的に軸で色々買います

京都10R サザンギャラクシー(個人的にスピリタスとも)


ニューイヤーSはエーシンフォワードとレッドスパーダが人気してますが両方が3着内は無さそうです

日経新春杯は前日オッズでテイエムプリキュアが1番人気みたいですね

昨年、引退レースと言いながら1着取って宣言撤回したのを覚えてますww

昨年と比べて負担重量も多いですし、昨年ブエナとの戦いでも華麗に逃げましたが、あれはマークされてなかったからでしょう

サンライズマックスは・・・・武さん本当に重賞は勝てないですね(>< 

相性の良い 小牧騎手のゴールデンメインに期待

◎インティライミ
○ゴールデンメイン
△サンライズマックス
△メイショウベルーガ
▲マンハタンスカイ





posted by 怜香 at 11:37| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

成人式

2日も更新サボってすみません(><)

友達の子供と観光してました(><


明日は、フェアリーS非常にムツカシイですね(><

新馬勝っただけで、こうも人気が割れるものでしょうか

それよりは京都6Rのヴァーの兄弟のソリタリーキング

相手も地方上がりばかりで、今回は普通に頭で買いたいですね

地方G1並みにガミらないように資金配分だけが問題です


フェアリーS

枠連
8枠−1枠 3枠  4枠 8枠 各1,000円

あとは、この枠内で3連複フォーメ

ブログに書くと逆神になるので(;;


シンザンのガルボは軸候補でした

朝日FS 最先着で買いでした

セレス論ディー 上がりタイムが優秀で納得の内容です

社員は5日から穴候補でした

でも的中は枠連のみ

3連複は上位人気を軸にしてました


組み立て下手だなあああああああああ


フェアリーSの穴は、ミエノグレース 

意外に印が無いです

未勝利でモタモタしてましたが毎回1・2人気

今回、ここまで人気落ちるとか(笑
posted by 怜香 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

金杯

あけましておめでとうございます


熱心なブログ読者さんは

あれ???最初木曜あたりドリジャの単に7000円とか

ドリジャから、ガッツリ予想してたよね???

ありゃりゃりゃりゃ〜(爆)



なんて思ってるかも・゚・(ノД`;)・゚・


気を取り直します


2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!

2010年こそは!


じゃ2009年的中させた金杯予想します

例年軸はブレてない風ですが5〜9番人気馬も絡んで3連単は10万コースもありますね

あとは、逃げ残りに気付きました

10人気以降は切ってもよさそうです


京都金杯

トレノジュベリー

ドラゴンファング

マイネルファルケ

この馬が3着以内に入ると想定

ひもに
クラウンプリンセス
スマートギア
アーリーブロスト

京都11R
3連複
1−3・5・9・12・14
12−1・3・5・8・14
14−1・3・5・9・12
ワイドBOX
1・12・14


中山金杯

軸 トウショウシロッコ

なんか人気してなさそうですね  

このままこのまま(*´∀`)

紐は逃げかな?マイネルグラニュー
実力はある ホッコーパデュシャ
2着マン横山ヒカルカザバブエ
こちらも逃げ自力も サニーサンデー

中山11R 
ワイド12−1・2・8・15
  枠連6−1・4・8
  枠連2−1・4・8


最初と比べると、ちょっとは馬っこの事語れるようになった気もします♪

馬柱も見れるようになったし(。^_^。)
posted by 怜香 at 22:02| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

2009有馬記念 出馬表

12月23日 名古屋グランプリGU
結果
マコトスパロビエロ⇒ワンダースピード⇒マイネルアワグラス

12月24日 兵庫フォールドトロフィー GV
結果
トーセンブライト⇒リミットレスピッド⇒ラヴェリータ

名古屋GPはワンダーから厚めに馬単だったので保険馬単が的中しプラマイゼロ


兵庫GTはラヴェとリミレスの2軸マルチでJRA勢に流したので1200円⇒6800円に♪

さて有馬記念です!

なんか、今年の秋G1は、堅く決まる印象でした。。

クリックでプレミアムホースの出馬表が見れます

1227.bmp


思い立つ度、書き換えてます

馬連
7−2 (2800円)
7−1・6(各1,000円)

3複・・15点(300円)
7−1・3・6−1・2・3・6・9・10・16


ドリジャからマツリダに変更!

冬の相性を考慮しました。






で狙う予定です。


エアシェイディ、中山と相性いいなあ。去年の有馬を再現

スリーロールス、最終コーナー回って前に壁が無ければ

ドリームジャーニー、この馬を基準に色々組み立てます。ドリジャよりも今後強くなるか?

イコピコは、今回4着!

プリキュア・リーチは、坂道で潰れる!かな?

マイネルキッツは、三浦くんには乗れないでしょう!?

ブエナは、連帯率に期待

マツリダゴッホは迷ってます・・・ドリジャとニコイチな印象も・・・

ドリジャ単をドリジャ⇔マツリのワイド 馬連に分けるかも


2009年を占う中山金杯のミヤビも気になります・・・迷います。距離は合ってそうだけど・・・

アンライマツリ・は入れ替えるカモ(アンライは、やっぱ距離長かったなんてなりそう)


上がり上位で言えば

ブエナ  ドリジャ  


私が木曜に見る新聞で目に付く馬は来ます!





みんな、強い馬です

1年の締めくくりですので、

事故の無い様に。 

騎手も馬も後悔の無いように。


走って欲しいですねぴかぴか(新しい)^−^ぴかぴか(新しい)


前走がG1だった馬が連帯率高いらしいです

今回16頭中12頭が前走G1じゃん・・・

posted by 怜香 at 20:10| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

